忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

党のみなさんに魔の沼への狩りに連れてってもらいました。
大した防具のない我が家ではソロは無理です。

魔の沼



うん




場にそぐわない方

場の空気が読めてない方が1名いますね。
最近の言い方で言うと KY な方ですね。




実生活で「空気読めない」なんて言葉使うことってそんなに無い気がするのですが、
やっぱ最近の子はネット用語が実生活にも染み込んでるのかしらね、と
上記写真の Gさん(仮名) がおっしゃっておられるようです。

・・・・・ 一発変換で 「空気嫁」 と出てしまったことがショックでなりません。



****


その後すこし狩ってからマイクで地獄門のシャウトがあり、それに便乗させてもらうことになりました。

寂しい子のオプション設定


野良参加は3回目。
流れは大体分かってるのですが、自分がやるべきことはあんまり分かってなかったりして、
質問させてもらいつつ進んでいきました。
聞ける相手がいるって素晴らしいことね!


はじめは頑張ってキャラクタ表示を上げてたのですが、ラグがひどくて結局min (onil家標準値) にしてしまいました。さみしー
そのくせ画質は最高。なんか低にしたほうがラグが激しいんですけど。


でもこうなると周りの人たちの状況が全く分からないんですよね。
ちょっと移動した時に焦げてる人がちらっと見えてまた消えて・・・あわわと戻ってみたり。
スカ仕事できないじゃん。

こんな状況で盾したりテキパキ動ける人たちはすごいなー、と関心しながら、
いつかはラグに負けない動きをしたいなーと思いました。
あとはSS撮る余裕もね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[11/06 ボーイズツーメン]
[11/04 oni]
[11/03 ろっくめん]
[11/02 oni]
プロフィール
HN:
onil
アゲートサーバーにいる探偵愛の妄想族です。

ブログ、GE内どちらともに探偵の出現率、ある程度屈折したいじり率が高くなってますので、ご理解頂ける方はお気の済むまでご覧いただけると幸いです。

Copyright
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

Copyright (c)*nillin* All Rights Reserved.
Template by tsukika
忍者ブログ/[PR]