忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


部屋移動できるようになって相当経ちましたが今更整理しなおしてみました。
なんか、でも、うん、きたないね。
ということで嫌になったらアレなので以前のも残しつつにしてみました。
ちょっと画像をやりかえてみました。ちょっとはましになった。と、思う7月すぎ。

でもリンク先のキャラ紹介分は昔のままなので恥ずかしいことに今気づいた。
よし、じみにいじろう・・・


①趣味の部屋。別名WIZ子の部屋






②地味にたまに使う人たちの部屋。別名キレイ目部屋





③製造業の部屋。別名クレアとお守り達






④へんな3人+肌色部屋






⑤・・・・・




⑥ヽ( ´O`)ゞ




100いってるのにSSがない子が増えてきている・・・
アワワワワ



PR

onil家の半分は中の人の愛でできています。
残り半分の半分はやむをえない事情により、その残り半分の半分はノリであり、
それ以降は何か得体の知れない力が働いているのだと思います。


基本的に皆さんの名前はコードネームという捉え方でつけております。
最後は " y " という呪縛が・・・
はじめは音のノリでつけていましたが、最近は辞書を引っ張り出して四苦八苦してます。




第1バラック
Wizard♀Musketeer♂Scout♀Warlock♂ ・ Adelina ・ LisaM'BomaGrace ・ Panfilo



第2バラック
Angie ・ Soho ・ LorchBruniGurtrudeAndreCatherineAirawanScout ♂



第3バラック
Fighter♀KarjalainenGracieloVikiRomina ・ Auch Infantry♀ ・ Vicente Rio Back Ho ・ Idge



第4バラック
Calyce ・ Coimbra Trooper ・ Wizard♂Claude Baudez ClairJose Cortasar ・Selva ・ Eduardo ・ Emilia



第5バラック
Najib ・ Garcia ・ nar ・ AniaHellena ・ Warlock♀ ・ Mifuyu ・ Musketeer♀


LV100で記念にSSをつけてあげる予定です。
上記クラス名からそれぞれの紹介に飛べるようになっています。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[11/06 ボーイズツーメン]
[11/04 oni]
[11/03 ろっくめん]
[11/02 oni]
プロフィール
HN:
onil
アゲートサーバーにいる探偵愛の妄想族です。

ブログ、GE内どちらともに探偵の出現率、ある程度屈折したいじり率が高くなってますので、ご理解頂ける方はお気の済むまでご覧いただけると幸いです。

Copyright
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

Copyright (c)*nillin* All Rights Reserved.
Template by tsukika
忍者ブログ/[PR]