忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




仕事柄特に年の迫った実感もないままだらだらと年を越えるのが癖になっちゃってますが、
あけましておめでとうございます。去年もまた色々な方々にお世話になりました。
今年も一年、宜しくお願い致します。ナニトゾー。



今年もだらだらと、
・役にたつわけでもない
・趣味の偏った
・でもネガ記事は極力書かない(一切と言える自信はないけども^^;)
・もし時間が経ってで自分でここを見返すことがあったら「こいつこれで楽しんでたなw」て思えるような
・これで一応ネタブログのつもり

そんな趣旨でこのブログは続けて参ろうと思いますので、ご愛顧いただいている方々にはまただらだらと覗きに来て頂ければ嬉しいです。


PR

TOPと色を変えてみた。また。
TOP画像をリンクさせるのってどうするんだっけ・・・
すっこーしカジッたCSSもいじらなくなって久しいのでもうサッパリ。悔しいのう

ついでにSS加工してたらフォトショがエラー吐いて固まった。悲しいのう

デフラグでもしよっと・・・

なんかTOP画像が増えてきてたのでまとめてみた自己満足館。


見直してみても探偵とWIZ子ばっかりというね。

それは今後も変わらないのでしょうね!


上から新着順です(いつまで使ってたかなんて知らんよ!)

リボの奥ってなんか素敵な集合住宅みたい

カフェは分かるけどセイウチって何

腕枕ができるという発見のもとに

ディグニーヽ( ´ ▽ ` )ノ

そういえば使ってないんですその1

ELルブと桜と探偵と

ウェーブ記念

ナルの最低限大事なとこは隠してみたから逆にエロイ図

雲が好きなのだよ、雲くも。

CSS変えたときのサンプル。多分使ってない。

我が家のイケメンズ(当時)

遠い目(´-`)

初代!


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[11/06 ボーイズツーメン]
[11/04 oni]
[11/03 ろっくめん]
[11/02 oni]
プロフィール
HN:
onil
アゲートサーバーにいる探偵愛の妄想族です。

ブログ、GE内どちらともに探偵の出現率、ある程度屈折したいじり率が高くなってますので、ご理解頂ける方はお気の済むまでご覧いただけると幸いです。

Copyright
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

Copyright (c)*nillin* All Rights Reserved.
Template by tsukika
忍者ブログ/[PR]