忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


蛭子さんの仲介?で、ほにほに党さんの52LV党クエをさせてもらいに行きました。
以前ご一緒した方や、スカオ×3のマドンナさんに会えて一人でほくほくしてました。

スカ、WIZ、探偵で行ってみましたよ。






「・・・・ディスペルマジック!」


やっちゃった・・・・謀反じゃ謀反。
キャスティング中ダメだと分かりながらEsc押しまくってた自分乙。ごめんなさい;;
後半でやってたら崩壊モンでしたね^-^;




「敵がすごいから、モンスター表示落としていくがいい」
と言われ、モンスター表示をminにして行ったところ、敵がどこか全く分かりませんでした^-^
コロニーなんてどこ?って状況でした。
その前にラグで動けないんですけどね^-^

範囲職つれてってよかった。敵の赤いバーが多いところ目がけフォトン。
探偵は適当にライオンハート。すっころばし効果はあったと信じたい・・・!

後半はWIZ社長の被弾がすごくてエナジーシールド切れまくりでPOTPOTであわあわ、な感じでしたが、
死ななかったのでよしとして下さい><



敵は赤いバーで認識していました・・・・


次はエリートルブランマスオとかスカオとかちゃんと堪能できたらいいな。


ご挨拶


ほに党党首さんのブログ

党首サマに帰り際おそろいにしてパパラッチしてきました。
羽までは持ってきてなかったんだ^-^


皆さま、お疲れ様でしたー!

*********


その後党員さんがミッションロビーするとのことで乗り込ませてもらいました。

ミッションロビーもソロでしかしたことがなく、楽しかったです。

ミッションロビー


ハイウェイLV3は楽勝、インターチェンジLV3は惨敗。
気張ってベテランWIZ連れていったのに役に立たず・・・
ファイター系のほうがいいのかな、と思い、FTとミを連れてトリニティLV3。
LVが他の党員さんにちょうどよくてうまくいきました。
ヒップは出ませんでしたけど、ドロップもまずまずあり、成功で終わってよかった。


しかしこれ、ボスが出るやつと出ないのとで難易度が違いすぎませんか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新CM
[11/06 ボーイズツーメン]
[11/04 oni]
[11/03 ろっくめん]
[11/02 oni]
プロフィール
HN:
onil
アゲートサーバーにいる探偵愛の妄想族です。

ブログ、GE内どちらともに探偵の出現率、ある程度屈折したいじり率が高くなってますので、ご理解頂ける方はお気の済むまでご覧いただけると幸いです。

Copyright
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

Copyright (c)*nillin* All Rights Reserved.
Template by tsukika
忍者ブログ/[PR]