忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アプデだワッショイってことで色々やってますが、そういやナルのポーズの不具合(目がおかしかった)直ったワーイと眺めておりました。

うん。

あれ・・・



あれれれれ~?(コナン風に)なんかこの前までなかったものがあるよ





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜昇☆天゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!



ワァァァァァッァァー

ついてる!ついてるよ!ワァァッァァァァァッァァ(比較はこちら

なんてことだ!すごいなGE!んもー
マーシャルも使いやすくなったみたいだし(あちこち出してみたんだけどよく分かってない)
いいUPでした。うん。相変わらずサーバーは弱い気がするけどね

あ、そうですね、ヴァイロンのこともね、うん、



えーっとヴァイロンはえーと、



月がきれいで



まさかのマヌエル艦長使いまわしで汎用MOB化でちょっと切なくて
BGMまでカスティア神殿で切なくって



鯉がいた。

以上!


あ、なんかEXでないとダメとか言う話がちらほらだったんですが、私カトリヌトルシェさんは初めのフラグ立て会話以外出さずに進めれましたよ。でもEXなのでよく分からないというオチ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
なるほど・・・.
ナルの比較,すごくわかりやすかったですw

これからもGE開発・運営様には些細なこだわりを見せていって欲しいですね.

来年もよろしくお願いします^^
Ziffer 2010/12/31(Fri)00:03:05 編集
無題
分かって頂けましたか^w^
こういう細かいところがGEの魅力の一つだと思います。頑張って欲しいものですね。

年をまたいでしまいましたが、こちらこそ宜しくお願いしまーす!
oni 2011/01/01(Sat)01:52:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[11/06 ボーイズツーメン]
[11/04 oni]
[11/03 ろっくめん]
[11/02 oni]
プロフィール
HN:
onil
アゲートサーバーにいる探偵愛の妄想族です。

ブログ、GE内どちらともに探偵の出現率、ある程度屈折したいじり率が高くなってますので、ご理解頂ける方はお気の済むまでご覧いただけると幸いです。

Copyright
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

Copyright (c)*nillin* All Rights Reserved.
Template by tsukika
忍者ブログ/[PR]