忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちゃきーん

ついたー!速度5%!金かかるぅ~。

ちょうど休みだった平日昼間のハプニングがウマウマでした。ごっそりHOD!HOD!
しかし最上級はできません。ってまだ6個くらいしか作ってませんが。

もう一個できた上級アパタイトは党首の3エキスパ記念でございます。甲羅!甲羅!羞恥プレイ!




********

今日も懲りずにコロニーひっかけに行き1キルされ。

何となく思いついてインビジかけてアウトレイジしに行ったら思いの外効果的だったのにビクビクし。
アレなの、いろいろ試してみたい年頃なの!

なんとなくイケナイ気がしたので、もうしないことにします。(たまにやるかも)
不意打ちビックリ程度がいいですね・・・





んで初めて行ってきました。共和代表さん主催の「寝る前PV(居残り組)」
奥手なんで居残りからです、いえ特に意味はないんですが。


かちー


3キャラ同時進行だなんてようしませんが、とても楽しかったです。

3VS3
火力そっちのけでお邪魔メイン。カースがなんだか効果的!
でもかなり近づかないといけないのでたいてい誰かの影からコッソリです。途中からそんな余裕無くなりますが。


とりあえず探偵パンチを強化したいですね。
でも今のナックル動物OPついてるんですよね・・・・スワンプとかちょっとは役に立ってるつもりになれるから悩むわぁー。

もう一個買うって手も・・・・・あるけどね!お金ないや!


ヘタレもいいとこですが、また参加させて下さいー。




あ、TOP画像かえてみました。コイン君カメラ目線。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[11/06 ボーイズツーメン]
[11/04 oni]
[11/03 ろっくめん]
[11/02 oni]
プロフィール
HN:
onil
アゲートサーバーにいる探偵愛の妄想族です。

ブログ、GE内どちらともに探偵の出現率、ある程度屈折したいじり率が高くなってますので、ご理解頂ける方はお気の済むまでご覧いただけると幸いです。

Copyright
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

Copyright (c)*nillin* All Rights Reserved.
Template by tsukika
忍者ブログ/[PR]