忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すずらん!じゃなくって・・・・

アヴァリシアを討伐して、初めて地下鍾乳洞2Fへ行ってきました。
ウレウスさんいませんでしたが、綺麗なマップで満足でした。(中央しか見回ってる余裕ありません)


ぽわんぽわんとした光とこの植物が気に入りました。

これってね、この植物ってね、なんか見たことあるんですよね。


そうそう、これこれ

これに出てたのよね。はい、メルヘン大好きです。ドラちゃん大好きです。
こういう画像って、勝手にもってきたらヤバイのでしょうか。お願い、許してドラちゃん。


*********

ついでにセデクレムのマップを見にいってきました。

そんな心配の前にですね・・・

アヴァリシアの構成のままだったので(盾やらデバフやらでてんてこまいで、その時から魚は死に放置してましたが)なんとも危うい構成。



ちーん

ま、どの構成でも同じだったね!(無謀にトレインして間違えてショートカットに入れてたテレポ書使ってど真ん中まで飛んで更にトレインしました^-^)
ファイターも全然耐えられませんでしたよ!ふるぬっころ!

ところで、地下の鍾乳洞から来ておいて、ここって屋外なの?
まあでも、雷がピカピカしてて結構いいですね!(雷好き)
ゆっくり堪能できるようになるように頑張ろうと・・・・思ったらいいですね^-^


*********

アクセスログをチマチマ見ていたら、ステキなところからリンクをして頂いていたので、
勝手にリンクを貼らせてもらいました。ありがとうございます。

これからもできるだけ探偵満載、をモットーに頑張って参ります。
きもいですか。恐れ入ります。

*********


おふろに入ったら少し消化しました。
デリート!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[11/06 ボーイズツーメン]
[11/04 oni]
[11/03 ろっくめん]
[11/02 oni]
プロフィール
HN:
onil
アゲートサーバーにいる探偵愛の妄想族です。

ブログ、GE内どちらともに探偵の出現率、ある程度屈折したいじり率が高くなってますので、ご理解頂ける方はお気の済むまでご覧いただけると幸いです。

Copyright
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

Copyright (c)*nillin* All Rights Reserved.
Template by tsukika
忍者ブログ/[PR]