忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テリオ、今日も呟く


べっ、別に中の人の代弁者とかいう訳じゃないんだからねっ



魚雄気づかない子


ちゅう

もうじき、働いてもらうよ!テ・リオ!

まちゅおの成長速度がなんとも牛歩モードなのですが、
彼には魚やらスカやらの育成を上げれるところまで上げてもらってからグレイスにバトンタッチしてもらうよ。
銃ソロなんてもったいない!


あ、そうそう、逆毛逆毛




***************

ブールロンッ

初めてブルロンになりました。
LV20のクレアに殴り殺されてくれたWIZ男スキーさん、どうもありがとうございました!
ダメ表記出なかったんで、ブルロンマーク出るまでまさか食らってるとは思わなかったんだよ!



ということで墓石もらってきました。まだ死者の大地へは行ってません。だってだってなんだもん!



問題のスキャンダ~ル

おいしいのう~おいしいのう~

でもさ、探偵ってGE生まれじゃないよね・・・?
なんか会話の内容がなんかGE生まれの会話っぽいよね・・・



( ゚∀゚)o彡°くまひげ!

あークマヒゲ拉致したい。手篭めにでもしたら案外しおらしくついてこないかな!






いつもお見事

先生、いつもお見事です・・・・


ってこんなのばっかじゃん!なんていやらしいクエストですこと!セジタクエ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[11/06 ボーイズツーメン]
[11/04 oni]
[11/03 ろっくめん]
[11/02 oni]
プロフィール
HN:
onil
アゲートサーバーにいる探偵愛の妄想族です。

ブログ、GE内どちらともに探偵の出現率、ある程度屈折したいじり率が高くなってますので、ご理解頂ける方はお気の済むまでご覧いただけると幸いです。

Copyright
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

Copyright (c)*nillin* All Rights Reserved.
Template by tsukika
忍者ブログ/[PR]