忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やっぱり買っちゃった。カルヤのガウラコス。
なにこれかわいい。デザイン画もかわいい。

個人的には日本デザイナーコスは結構頑張ってくれてると思うんですけどね。
まぁでも、もし、もしもしもしも、探偵のコスが出たりしてデザイン画が鼻血ブー物だったとしたら、
出来上がったコスが並の仕上がりだとしても、やっぱりちょっと文句言うと思う。
多分尻のラインがどうとか。
そういうもんよね。



とりあえずミのお手製ってことにしてアンドレに嫉妬の炎を燃やさせてみた。
美術系とかの人の言う「へぇー結構いいね」ってのには大半が嫉妬が滲んでると思う。
で、めんどくさいのになると軽く批評をふまえたりする。と、思う。

わぁ素敵って素直に言えるのが一番ですね。
個人的にはプリキュアとかに夢中なのか分からないけど多分そっち系に染まりだした
3.4.5.6歳くらい(他人の歳ってまるで分からない)の少女が「わぁ~ステキ~」って連発するのが面白くてなりません。
素敵、ってまだ使えるんや!って思ってホっとするんです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新CM
[11/06 ボーイズツーメン]
[11/04 oni]
[11/03 ろっくめん]
[11/02 oni]
プロフィール
HN:
onil
アゲートサーバーにいる探偵愛の妄想族です。

ブログ、GE内どちらともに探偵の出現率、ある程度屈折したいじり率が高くなってますので、ご理解頂ける方はお気の済むまでご覧いただけると幸いです。

Copyright
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

Copyright (c)*nillin* All Rights Reserved.
Template by tsukika
忍者ブログ/[PR]