忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EL84がどんどん安くなってますねぇ。嬉しい限りです。

で、細剣キャラの アンドレ 用にELカラブローネを買ってみました。

今まで アンドレ「ツンツン隊」 として80後半までずっとツンツンしてたのですが、
そろそろ与ダメが厳しくなってきてたのです。

試し切りにアルビ川。
社長がついてきました。

ガンバレ・ミ





















1st MCCの時もアルビ川はとてもお世話になりました。
猿・鰐の湧きもいいし、ハントミッションもあるし・・・

それにこの子もいますしね


☆コモド・ザ・ジャイアント☆





















ジャイアントコモド・・・なのですが、どうしても「コモド・ザ・ジャイアント」と呼んでしまいます。
スキル発動が無くて吹き飛ばしもないので、プロテクかけたマスオとWIZで隔離すれば適正でも十分狩れるのでとても有難いユニークmobです。
時々92チップも落としますしね。

こいつ探しついでに雑魚狩りすると知らない間に経験値が上がってて何だかオトクな気分なんです。

普通の88カラブロだとペチペチ外してたのがしっかり当っていい感じでした。

しかし、このコモドってどこで攻撃してるんかってとこにキャラ位置が来ますよね。
主役見えないし><
噛んでるモーションなんですけど、これって絶対ボディプレス的な何かです。

ドロップはチップにできる装備が出る程度で満足なのですが、どのユニークでも言えますが白グローブとかは勘弁して欲しいですよね。


頭ずっぽり



















位置的にボディプレスというか・・・・・ねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
初めまして。
実は、こっそりとブログを見ていた者でございます。
私の見間違えでなければ、何度か町や狩場でお見かけしたことがあるような…

100やEL92のお陰なのか、EL84装備が安くなってていいですよね。
それでも、一部の装備は高すぎて買えませんが………
ああ、麗しのジャイアントコモド!
私が会いに行こうとするとなかなか会えませんし、会ったとしても、エンチャントチップは一度も落としてくれませんorz
私の場合は、盾ファイでひたすらタゲを取りつつ、後ろでwiz・マスケ・魚のどれかに雑魚処理とスキル連打で倒してます。
ファイ以外でタゲ取りするのが怖いので、羨ましい限りです。
自分たちが食べているはずなのに、食われているのではないかと錯覚するほど大きいですよね(笑)

それでは、町や狩場で実際にお会いできる日を心より楽しみにしております。
芭蕉宮 URL 2008/02/08(Fri)08:17:40 編集
無題
わー、ありがとうございます!
私も何度かお見かけしたような・・・
ブログは前から拝見してましたよー!
今度お会いできたら勇気を出してお声をかけてみますね!

1stMCCで狩ってた時は中央の橋の真ん中やマップのすみっこの雑魚が一切湧かないところでPFかけてやってました。

ストライクバックしすぎてWIZにタゲがいってしまうとパニックになって崩壊してしまってましたね・・・・

そうそう、実はあいつ、マスケがタゲられててもニーリングが撃てるんですよ。

こっそりリンクさせて頂きました~。
楽しそうな企画、開催を楽しみにしています。
*nil 2008/02/08(Fri)12:12:36 編集
≪   hujjy    ♠ HOME ♠    classy   ≫
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新CM
[11/06 ボーイズツーメン]
[11/04 oni]
[11/03 ろっくめん]
[11/02 oni]
プロフィール
HN:
onil
アゲートサーバーにいる探偵愛の妄想族です。

ブログ、GE内どちらともに探偵の出現率、ある程度屈折したいじり率が高くなってますので、ご理解頂ける方はお気の済むまでご覧いただけると幸いです。

Copyright
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

Copyright (c)*nillin* All Rights Reserved.
Template by tsukika
忍者ブログ/[PR]