忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドッキューン

これはヤバイ。
この顔デフォルト希望なんですけど。

それより何より開拓民装備バハマルクエとか済ませてしまっているユーザーへの補償!
本気でお願いしますよ運営さん。
長銃やら拳銃やら腕輪やらノーマル系列革鎧やら、作りたいもの山積みですからね^-^

何も補償がないなんてこと、よもや、ありませんよね^-^



少し前の話ですが、前回行ったヘルブレ討伐に連れていってもらいました。
今回は魚WIZスカ。

またグルパクス

魚♂のロサマって街中での立ち絵はまあまあなんですが、
戦闘ポーズになったとたんのこの不自然さ。あきらかに浮いています。
茶ダンディなのが悪いのか!あの蓑はどうなのよホント。

ルノワールがコスチュームでいいから欲しいよう。
出してよう運営さん。



ヘルブレは党員さんが時間調べとか鍵とかの準備をして下さってたようで、
無事会えて討伐できました。(途中で落ちて挫けかけましたけど)

PFかけよう、ということでバタバタ。
一人で全員回せる余裕は全くありませんでした。ごめんなさい。
そしてふるぼっこ戦法だったのでなんだかよく分からないうちにみなさんバッタバタ(してない方もいると思いますが^^;)

スカが私含め2名だったのでそっちにも必死で魚ほったらかしでした。
雷バフかけることしかしてません。ごめんね。
もう「うちのスカを死なさない」ことにだけでほぼ必死でした。


「スカ重視でPF」という戦法だったのですが、ヒールに駆けずり回る他家門スカに標準を合わせて
更に他所へ行く前にPFかけるのは至難の技でした。
こんなのを難なくやってのける人はすごいと思います。練習が必要です。


PFは鍛錬が必要ですが、逃げ足レベルは上がりました。チキン家門です。どうもありがとう。

ヘルブレのSSは、ありません^-^


**********

色違いWIZ子

党員さんのWIZさんがスクールルックでいらしたので合わせてみました。
ただの色違いなだけではなくて、腰あたりとかのディティールのデザインが微妙に違うのも
ステキなGEクオリティだと思います。


*********


ポッポッ

危ない人がいました。
いや、主に中の人がってことは分かってますから、物を投げないでください。



この**野郎!

とても満足のようです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
だ、だきつきt(ry
こんばんは。
バハマルクエは未だに終わっていませんが…開拓民装備欲しいですね。
補償が無かったら…共に泣きましょう( ´;ω;`)

ここ最近。何故か探偵さんに抱きつきたいと思ってしまうのですががが!
こちらには素敵な探偵さんがいらっしゃるので…私の欲望を叶えてくだs(ry
………失礼しました(苦笑)
wiz子さんは知的で素敵ですよね、ね!
芭蕉宮 2008/03/01(Sat)21:43:06 編集
なんと!
今晩はー!
開拓民装備はホントに切望しています。
何もなかった場合、なりゆき任せなコインで挫折ポーズの集会をしてSSを投稿してやろうかと思っているほどです。
イヤホント。

探偵は、いつでもどうぞ!性別問わず。
コス着た探偵はどえりゃー肉厚ジューシーですよ!ちゃーむぽいんと☆の背の高さがネックですが;;
清純派路線は捨てました。元々持ってませんが><
*nil 2008/03/01(Sat)22:22:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[11/06 ボーイズツーメン]
[11/04 oni]
[11/03 ろっくめん]
[11/02 oni]
プロフィール
HN:
onil
アゲートサーバーにいる探偵愛の妄想族です。

ブログ、GE内どちらともに探偵の出現率、ある程度屈折したいじり率が高くなってますので、ご理解頂ける方はお気の済むまでご覧いただけると幸いです。

Copyright
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

Copyright (c)*nillin* All Rights Reserved.
Template by tsukika
忍者ブログ/[PR]