忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまーごまごまご

たまーごまごまご・・・・毒まみれ~




アンギャー


初ウレウスいってきますた!

党員さんが増えてから、いろいろとできることが広がってきてアワアワしています。
けどもこの日は用意周到にリプレイ予約なんてしてみたんだ!


でもさ、リプレイって早送りとかできないのね・・・録画時間が80分以上あって30分くらい見て力尽きました。
でも好きなキャラに視点変更できるのがいいです。人のキャラをまじまじ観察・・・ウヒヒ






本体より・・・


目もあいてないの!

こっちのが気になる。
目あいてないよ!孵化したてだしね!こういうクオリティ好きよGE!

毒がイグノアハムで無視できんかなーと思ったのですが、
ヒナの数が多すぎて、もしかすると数回無視できていたやも知れませんが全く無意味でした。






************

というわけであちこちに記事がありましたがプラスに関して。

うん。ダサイよね。そしてFLASHの最後のマス子が怖すぎるよね。全国のマスコ使い泣かせですよね。

あれを見ていると、ある意味ユーザー任せなプロダクティブは今よりクオリティ高くなるんじゃね?とか思ったりした。



そうだよ、ロゴも公募かけ直そうよ。


あ、もともとそういうつもりだったんだよね!!!!



と信じたい。私はあれ以下のものしか作れないので辞退ですが。
とりあえず期待しておこう・・・



で、新キャラ公募ってのもあるのかしら。
幼女もいるし乳もあるんだし、今度は何だろうね!

ジェラルドが無理なんだったら師匠な感じでダンディなごついオッサン(×メタボ)にしようよ!
探偵とナルじゃ1人たりないんだよ!!


と妄想してみるんだけど、私、ゆるい絵しか描けないんだった・・・・・・!
あちら向けな如何わしいイラストサイトでも回ってみるかな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
党首といわれることに違和感を覚える件について
|ω・`)アワアワさせてるちょうほんにんです…
GEはほんと、「そこに手間暇かけんのかよ!」ってとこのクオリティいいよねぇw
是非その小技感を新ロゴにも入れて欲しかった…。・゚・(ノД`)・゚・。
初期ロゴ秀逸だっただけに残念でs
自分的にはバフェットの「マママママ!」がツボりすぎて(´∀`*)ポッ
あちらの世界に行ってもちゃんと帰ってきて!!!
ebi 2008/09/18(Thu)16:24:55 編集
無題
うちの子はパパって呼びました!
だって探偵だったんだもん。
あー探偵パパデビューかぁ・・・

あちらの世界はとても狭い気がします・・
絶対数がね、しょうがないよね。
*nil 2008/09/20(Sat)00:43:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[11/06 ボーイズツーメン]
[11/04 oni]
[11/03 ろっくめん]
[11/02 oni]
プロフィール
HN:
onil
アゲートサーバーにいる探偵愛の妄想族です。

ブログ、GE内どちらともに探偵の出現率、ある程度屈折したいじり率が高くなってますので、ご理解頂ける方はお気の済むまでご覧いただけると幸いです。

Copyright
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

Copyright (c)*nillin* All Rights Reserved.
Template by tsukika
忍者ブログ/[PR]