忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


hardy

まさかこんなに早くベテランの仲間入りをするとは思ってもみなかったコイン兵。
中に人ビックリです。愛の力ってすごいね!

赤いコスといい愛でるポイント満載です。盾もできるし体力高いし、うん、まさに一家に一台。
それだけなんだけど、それだけありゃあ十分よね。


ちなみに↑のSSはペネトゥラルクルスのスキル、シエントペネトゥラルの途中。

コイン君で始めて使うスタンスだったんですが、やたらと移動距離がありますね、これ。
そして途中一回転することをSS撮って知ってビックリ。
意外にアクロバティックな技なのでした。使わないけど。




*********


元気なガキっ子(だったっけ?)なイメージの党首の期待を裏切ってドMキャラまっしぐら。
カリュケ嬢においしく調理されてしまいました☆

当初熱いだけだった男がこんなにも*****な******に!(2回目)


という訳でネタに困ったら彼を出せばいいよね、って立ち位置でとっても中の人楽チン。
探偵に仲間ができました。よかったね。


*********

おまけ



どう見てもズッコケです。有難うございます。
ちゃんと敵に当たるんかこれ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   あーあー    ♠ HOME ♠    allegory   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[11/06 ボーイズツーメン]
[11/04 oni]
[11/03 ろっくめん]
[11/02 oni]
プロフィール
HN:
onil
アゲートサーバーにいる探偵愛の妄想族です。

ブログ、GE内どちらともに探偵の出現率、ある程度屈折したいじり率が高くなってますので、ご理解頂ける方はお気の済むまでご覧いただけると幸いです。

Copyright
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

Copyright (c)*nillin* All Rights Reserved.
Template by tsukika
忍者ブログ/[PR]