忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




仮死状態で幽閉されてたらしいヴァレリアさんはおかしな育ち方をしていました。
あれかなー、救出後全教え込んだ感じと取ったのかな運営さんは。
無垢な感じはあるけど、清楚さは、ない。
まぁちょっと面白いからいいけど。



なんとなくこの人が教育係だとしたらちょっとしっくりくる感じ。
幽閉って言葉は知らないけどロリコンは知ってる感じ。なんだそれ。


って感じでコインで撮影すっかと思っていつもの高台にワープ(便利機能である)したら



ラワンワンがいた。
ちょくちょく変わってますねー。
探偵の家がバウンティ協会に奪われてしまってたり。
いいもん我が家でかくまうから。


おまけ



気になる。
今さらだけどやっぱりこの服いいなぁ。


基本職のブルーサーペントとグリークのコスが見れるので実装が楽しみです。
マスケのブルーサーペントはまだ本国でsもお披露目されてないんだっけね、見当たりませんでした。

ところで結晶体は結局変更ないのかしらね。

PR



あんまり私誤売りってないほうだと思ってたんでちょっとショック。
オタイトピースなんでまだいいんですけどね。でも3000個あったのが気付いたら60個になってるのは泣いちゃうんだぜ。



探偵に助けを求めてみた。
要は探偵で放置して中の人をニヨニヨさせようというハラである。

次のアップで誤売り防止加工屋さん来るかなー、消耗品は無理だけど。
あれは便利そうです。







えっ

この人前に「同じキャラは2体作らないのがオイラのポリスーなんだじぇ」みたいな事ほざいてたのに。

だって

モチベが上がらんのだもん。

ということで2nd第一号で探偵を増やしてみました。
うん、恐ろしく育成頑張ってる。この差にはオイラ自分でビックリだぜ。
ブロガーさんがたのマスオやファイ太やカート達が増える気持ちがよく分かった梅雨時でした。



区別の為に帽子を買い与え(個人的には帽子ないほうが好きなんですけど)



ただ今マーシャルインストール中。
ナックルはいろいろあるんだけどまともなレッグがないワー。
あ、★レッグがあったか・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[11/06 ボーイズツーメン]
[11/04 oni]
[11/03 ろっくめん]
[11/02 oni]
プロフィール
HN:
onil
アゲートサーバーにいる探偵愛の妄想族です。

ブログ、GE内どちらともに探偵の出現率、ある程度屈折したいじり率が高くなってますので、ご理解頂ける方はお気の済むまでご覧いただけると幸いです。

Copyright
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

Copyright (c)*nillin* All Rights Reserved.
Template by tsukika
忍者ブログ/[PR]