忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






つ ランドセル



コイン君のランドセルがかわいすぎる件。
リーフィングクロックバックだっけ、赤いのもかわいいです。


PR



座談会があったので見にいってみました。

寝てたけど。
途中そばに上様とか視察さんとかがいたので絡もうと思ってたのにまた寝てしまって惜しいことをしました。



GE開拓党の方もちらほらいらしたのと(サブとかもいるんでしょうけど)
格闘がなんか多かったのが面白かったです。



なんかかわいいカップルを発見したり



カリュケのマスクを堪能したり・・・
ってえぇぇマスクしてるっ、えぇぇぇっ

ってなり気になって座談会どころでなかったので、厚かましくもWISを飛ばさせていただきーの。
どうやら推測するにはイベントかなんかのランダム報酬のランダム箱の中身だったっぽいような感じでした。
なんか違うかも知れませんけどたぶんそんな感じ。
でよく見たらこのマスク、ドレスルームにもちゃんと入ってました。今まで入ってたっけ?


あ、いつもどおりなタシロ撮影のため、載せんなよバーローって場合は速やかに落とします。



座談会の内容は・・・・えーとー・・・・・
帰宅の遅い私にもキングヘンリーに会える日が来るかもしれません。
みたいな要望が出ててGJでした。

ま、とっとと鉱山クエスト終わらせなきゃなんですけど。





まえのおうち



あたらしいおうち



改めて見てみたけど、アパートの一室だとしても全然十分なお住まいじゃねーか探偵。
逆に住ませろよテメー。


って上を向いてオーシュをぐるぐるしてみました今さら。
結構面白いです。やっぱGEの街はきれいだよ!



オーシュはお昼時でした。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[11/06 ボーイズツーメン]
[11/04 oni]
[11/03 ろっくめん]
[11/02 oni]
プロフィール
HN:
onil
アゲートサーバーにいる探偵愛の妄想族です。

ブログ、GE内どちらともに探偵の出現率、ある程度屈折したいじり率が高くなってますので、ご理解頂ける方はお気の済むまでご覧いただけると幸いです。

Copyright
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

Copyright (c)*nillin* All Rights Reserved.
Template by tsukika
忍者ブログ/[PR]