忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁとりあえずここを見てもらえばいいと思います。
http://ge888.blog57.fc2.com/blog-entry-268.html
グラボ設定のお話ですね。へぇーへぇーと読んでおりました。
てなわけでやってみました。



ガタガタな探偵(原寸大)が



なめらかな探偵(原寸大)になりましたよ!

比較対照ぶってて建物ちげーじゃん、っていうのは知りません。

グラボ設定、そういや昔は全体設定でなんとなーくしてたんですけど、
HDDかえたりしてた時に再設定するのを忘れてました。
でも詳しく書いてられるので為になりますだよー。



でもうちのPCであんまり綺麗な設定にしすぎると探偵がぱっくり真ん中で割れそうな感じになるので
いい具合のとこでとめておきました。



ついでに麗しのうぃずこさま。
SS上げるときは適当に縮小するのであんまり変わらないかもですけど、
結構変わりますので皆さんお試しあれ。
やりすぎると重くなるかもだけどもね


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
早速試してみたら見やすくなった。
情報ありー。
Zoddo 2010/11/01(Mon)02:11:19 編集
無題
でしょでしょー
でもtabキーで画面切り替えする際に白くフラッシュみたいになるようになってしまいました^^;どうしたもんか
oni 2010/11/01(Mon)22:49:18 編集
はじめましてヽ(´∀`)ノ
アクセス元をたどったらこちらにたどり着きました。
ご紹介してくださってありがとうございます(*´∀`*)

そうなんです、実は私もあの記事の設定でプレイしていたら、
一部の場所でカクカクになることが判明しました^^;

あとで記事を修正しておかないと…
ご迷惑をおかけして申し訳ありません┏○))ペコ

それと、勝手ながらリンクさせていただきました。
探偵への愛が素晴らしいですね( *´艸`)
Googleリーダーにも登録させていただきましたので、
ちょくちょく読ませていただきます!
これからもよろしくお願いしますねヽ(´∀`)ノ
トゥリヌス URL 2010/11/02(Tue)00:31:20 編集
無題
あららわざわざお越し頂いてどうもありがとうございますー^-^
webRingでいつも拝見しておりますー。

ド素人にとってはこういったテクニカルな部分の紹介をしてくれるブログさんはとても有難い存在です;;
症状のことはお気になさらずに^^;
リンクまでして頂いちゃってスミマセン、こっちからも張らせて頂きますので、これからもよろしくお願いしますー。
oni 2010/11/03(Wed)01:15:12 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[11/06 ボーイズツーメン]
[11/04 oni]
[11/03 ろっくめん]
[11/02 oni]
プロフィール
HN:
onil
アゲートサーバーにいる探偵愛の妄想族です。

ブログ、GE内どちらともに探偵の出現率、ある程度屈折したいじり率が高くなってますので、ご理解頂ける方はお気の済むまでご覧いただけると幸いです。

Copyright
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

Copyright (c)*nillin* All Rights Reserved.
Template by tsukika
忍者ブログ/[PR]