忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




MCCバフ、この3人でどっか行くことあるのかな・・・






ソホは育ってません

とりあえずアンタは上着着ていいよ。
そういや男性用ブラってのがホントにあるらしい。正直つけてたら引く。
でもどんなのかは一回だけでいいから見てみたい。でも検索はしたくない。


てか最近はマスター目指して放置オンライン。
だってELルブコス欲しいもん・・・、うぃずこにテカテカスカート着せたいんだもん・・・!
しかし間に合う気がしないバッチリ前半戦。30%アップのきてないし・・!コラー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
男性用ブラ、先日TVで見ました。
普通に、ワイヤーカップなしのブラでした。

支えるでもなく、持ち上げるでもなく、まったく意味が分かりません。。。
恵里姐 2009/02/26(Thu)11:08:08 編集
無題
それを聞いて結局検索してしまいました・・・
「やさしくなれる」んだそうですよ・・・
何なんでしょう、密かな楽しみとかなんですかね

結局、風ソホのそれはまだいいデザインだというところに落ち着いた今日この頃です。
*nil 2009/02/26(Thu)20:16:54 編集
無題
初めまして.
貴ブログの更新を楽しみにしている者です.

>だってELルブコス欲しいもん・・・、うぃずこにテカテカスカート着せたいんだもん・・・!
私も目指してます.
そしてリアルマネー使ってしまってます.
(運営の策略に乗せられている・・・.
いつぞやどちらかのブログで拝見したELルブWIZ子様・マス子様を自家門で見るためなら惜しくない!

onil様が無事ELルブコスをゲットされることを願ってます.

ちなみに,onil様のブログを拝見して探偵編入の誘惑に駆られています.

それでは失礼します.
Ziffer URL 2009/02/27(Fri)01:12:55 編集
無題
Ziffer さん
コメント有難うございますー!
ELルブいいですよねー、しかし間に合うかどうか・・・

探偵は党員さん約2名ほどには編入させることに成功いたしました!
でも多分埃かぶってそうで悲しい。
多分コス着れば気持ちも変わると思うんですけどね・・・・・ね!!
*nil 2009/02/27(Fri)23:26:48 編集
無題
だいじょうぶ。とりあえず80過ぎまでは上がってる!>探偵
えb 2009/03/02(Mon)11:15:30 編集
無題
EBIさん

それって、エキスパLV8ってことですよね^^^^
*nil 2009/03/04(Wed)03:15:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[11/06 ボーイズツーメン]
[11/04 oni]
[11/03 ろっくめん]
[11/02 oni]
プロフィール
HN:
onil
アゲートサーバーにいる探偵愛の妄想族です。

ブログ、GE内どちらともに探偵の出現率、ある程度屈折したいじり率が高くなってますので、ご理解頂ける方はお気の済むまでご覧いただけると幸いです。

Copyright
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

Copyright (c)*nillin* All Rights Reserved.
Template by tsukika
忍者ブログ/[PR]