忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか公式がリニューしてましたね。
しかしあんまりにもスカスカすぎないかアレ。
MCCのとことかスタンスの種類とか、もうちょっと大きく出してったほうが
新規獲得目的ならいいと思うんですけどね・・・
って素人がブータレてみる。



ところでこれだよ。
ピターソンはコナンばりの優秀児童だったらしよ!
ピターソン!ピターン!ピータン!(しつこい)



やっぱりこういうの出ると計算しちゃいますよね!





変な関西弁なのは、私が西日本転勤族だったからです。
混ざるよねー。

個人的には全然いけるんですけどね35。ってかいいじゃん35でアレって。
美味しsry(=゚д゚)ニい)'д`)グフッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ハジメマシテ
初コメ失礼いたします。
昔公式にのってた探偵の紹介文(自筆)は、あながち間違ってはいなかったんですねw
私も男30代いいと思います。
落ち着きが出てきていい味出てる時期ですよきっと!
れいぶん URL 2009/07/23(Thu)03:11:18 編集
こんにちはぁ
いつもお世話になっているので、コッソリカキコさせてもらいにきました☆
またお邪魔させていただきまあす!

漢-をとこ-は30からですよっっ!!(ガッツ
シャルカルロ 2009/07/23(Thu)15:51:55 編集
ヽ( ´ ▽ ` )ノ
2件もコメントがきてるぅ~!

れいぶんさん>
コメありがとうございます!
そう、自称だけじゃなかったですね!ヨカッタヨカッタ。
いい味出てますよね30代!現実にはくたびれ街道まっしぐらなのが多かったりするのが悲しいところですが!探せばいいのいるかな!

シャルさん>
とうとうお名前ご開帳ですね!
私もとっとといい漢を手玉に取っt・・ゲフンゲフン

そういや前言ってた「美大生が描きそうなカー君」を描こうかとしたんですが、相当そういうのから遠ざかってた為途中で投げ出しました。

*********

30漢支持者がいてよかった!お二人ともよければまた遊びにきてくださいましー!
oni 2009/07/23(Thu)19:21:10 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[11/06 ボーイズツーメン]
[11/04 oni]
[11/03 ろっくめん]
[11/02 oni]
プロフィール
HN:
onil
アゲートサーバーにいる探偵愛の妄想族です。

ブログ、GE内どちらともに探偵の出現率、ある程度屈折したいじり率が高くなってますので、ご理解頂ける方はお気の済むまでご覧いただけると幸いです。

Copyright
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

Copyright (c)*nillin* All Rights Reserved.
Template by tsukika
忍者ブログ/[PR]