忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつぞやのガチャ景品を売ったりしてなんとか少しずつ100装備が集まってきたので(チップ代は無い)
雪原とかにもちょくちょく行くようになりました。

リリーンハートバフがあるおかげで、スカ入り純白よりもスカ無し凍てつくところのほうが狩り効率が良いです。
ま、この人は入ってるんですけど・・・・


凍てつくMCC

こんな役割分担でしょうか。リリーンアクセラ効果で爽快です。


そういえばこの前小学校の頃の文集を見つけたのですが、
私その頃、お楽しみ係りなんて役職をしていたようです。
「内容がマイナス思考すぎるよ」と、卒業文集の記事を3度訂正させられたような根暗っ子がなんで「お楽しみ」なんて言葉のつくことをしてたんでしょう。すごく不思議です。


えーと・・・・・ファイターがしっかりタゲとっててくれればとりあえず大丈夫なのですが、
どうしても範囲攻撃の社長にタゲがいきやすいです。
ずっと飛んでるのである程度は大丈夫なんですが、
ブリザードレブナントエルビオテ(青ゴリラ)が対空攻撃なのでピリピリしながらの狩りです。
なので滞在時間はリリーンバフ2回くらいが限界・・・疲れてしまいます。


お楽しみ係にはタゲがいきません^ー^




そして、体力が高くてウザイエリゴですが、やけにノックバックしやすい体質なのか、3人でごりごり通常攻撃で殴ってるとすぐすっ飛んでいきます。うざいです。いろいろうざい。
ただ、アトミックぱーんち!ですっ飛ばすのは見ていていい気味です。

コケンナヤ




********

どこかのブログでも載っていましたが、変なバグです。
ガルシアクエの途中のクエでインビエルノ爺さんと話すクエがありますが、
話の途中に敵のスキルでふっ飛ばされるとクエストが中断されて、爺さんの画像だけ残ってしまいます。
(以降のまま進めるとガルシアセルバのアップもそのまま残ってしまいました。)


じいちゃん><

爺さんの周りくらい敵沸かないようにしてくれないのかなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
[11/06 ボーイズツーメン]
[11/04 oni]
[11/03 ろっくめん]
[11/02 oni]
プロフィール
HN:
onil
アゲートサーバーにいる探偵愛の妄想族です。

ブログ、GE内どちらともに探偵の出現率、ある程度屈折したいじり率が高くなってますので、ご理解頂ける方はお気の済むまでご覧いただけると幸いです。

Copyright
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

Copyright (c)*nillin* All Rights Reserved.
Template by tsukika
忍者ブログ/[PR]