忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




黒いのをモクモクと上げる作業がひと段落したので絡ませてきました。
黒いのゲットミッションでちゃんと頑張る探偵を動画に収めようとしたためその中の探偵のカットが
撮影した動画(ハーフサイズ)しかなくてちょっと涙目な私です。
そしてミッション動画もどなたかが上手に上げてらしたので、私のはヒッソリと我がHDDの容量を圧迫していてもらおうと思います。



というわけで探偵の日ごろが垣間見えたミッションでしたが我が家の公式ではそんな予定はなかった。まぁいいか。



だってドMだから。






黒いの、独自ポーズが多くて軽く嫉妬ですが、ディスコポーズが斬新すぎる。
このせいで何かこの3人仲良くなった設定になってしまった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
そんなこと言わずに
ぜひ探偵の勇姿を
見せていただきたいw
通りすがり 2009/12/26(Sat)23:07:44 編集
無題
お久しぶりです.

3枚目のSSが逸品ですね!
良い尻だ.
そしてonil家の探偵最高です.
onil家探偵はどうしてこんなに素敵なんだろう.

これからもブログ更新楽しみにしてます.
Ziffer URL 2009/12/27(Sun)00:06:47 編集
( ゚д゚)
コメント感謝ですホント(´ー`)ウフー

>通りすがりさん
勇士と言えるほどでもないんですけども・・ペシペシいってます^^;
動画は触りたてなので色々と思うように撮れないのがもどかしいのですが、時間が取れたらやってみようかしら・・・と思わせて頂いて嬉しい限りです。
予定は色々とあるんですが、予定は未定なんです(´ー`)

>Zifferさん
そうなんです、コッソリとちゃんとサービスを忘れないのが私のモットーなのです。それはさすがにちょっと嘘かも知れません。

探偵の半分はonil家の愛でできています。
これは嘘ですね(・w・)


これからもネタなど頑張ります~!
またよかったら遊びにいらして下さい(・∀・)
oni 2009/12/27(Sun)00:22:13 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[11/06 ボーイズツーメン]
[11/04 oni]
[11/03 ろっくめん]
[11/02 oni]
プロフィール
HN:
onil
アゲートサーバーにいる探偵愛の妄想族です。

ブログ、GE内どちらともに探偵の出現率、ある程度屈折したいじり率が高くなってますので、ご理解頂ける方はお気の済むまでご覧いただけると幸いです。

Copyright
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

Copyright (c)*nillin* All Rights Reserved.
Template by tsukika
忍者ブログ/[PR]