忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トリの卵が孵化したよ!




!?




双子だったよぉぉぉ



PR



結局作ってきました。
今回はちょっとドードー鳥みたいなイメージです。
とりあえず初期出現場所が重すぎてどうしようかと思いました^^;
だーらだらやっていこうかなと思います。



GEはほんのちょろりと座談会を見にいきました。実は初だったりするかも。どうったかな・・・
党員さんがナジブでした。シブイケメン。しかしいかんせん私は曲刀に全く興味がないのである。
アデリーナもいいキャラなのになんでだろう。
でもじき育ててあげたいです。ディスターシャ(胴体)を探してみよう・・なんか頭だけ持ってるんです。

え、座談会ですか、ナルの**の要望に激しく頷いてました。
ち、乳首だなんて恥ずかしくて書けないわっ!

貰った教範50%が切れました。でも結構有効活用できた気がします。
トルシェーさんを骸骨にほおりこんでましたが、ナジブ入れたらよかったじゃん、って今思った。





GEじゃないんですけど、トリネシアβが終了して正式オープンとなるそうです。
データ引継ぎがないのでこの子達とはサヨウナラなのです。

素材を集めるタイプのゲームなんですけど、素材が自動収集できるので、
ちっともINしなくてもセッセと素材を集めてるのがなんだか不憫なので、正式の登録はどうしようか迷ってます。


おまけ



描く人によって原画の顔のぶれが激しい魚太郎。
本にのってたコスが韓国で出てるみたいなんですが、
あのアホっぽい立て襟がきれいに寝かされててショックです。
ポリゴン上できないのかなーとか思ってたらモントロンさん思いっきり立ってるし。

しかしこの服いいなぁ。
おとーさーん、この人編入したいです。

まぁモントロはまだ出てくる機会があるみたいだからダメでしょうけど、もうシャルリンとかバラックにお迎えさせてもいいんじゃないかしら。
元悪の組織バラックが作ってみたいこのごろです。9人も思いつかんがな!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[11/06 ボーイズツーメン]
[11/04 oni]
[11/03 ろっくめん]
[11/02 oni]
プロフィール
HN:
onil
アゲートサーバーにいる探偵愛の妄想族です。

ブログ、GE内どちらともに探偵の出現率、ある程度屈折したいじり率が高くなってますので、ご理解頂ける方はお気の済むまでご覧いただけると幸いです。

Copyright
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

Copyright (c)*nillin* All Rights Reserved.
Template by tsukika
忍者ブログ/[PR]