忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アルモニアにやってきました。









我が家のロトは食う専
ナルはもふ専

いつかコラボさせてあげたいものです。


ちょいとブログサイズを変更しました。
よくもまぁあんな小さい文字で見せてきたものです。
私ももう年寄りなもんで、小さい文字なんて読めませんわー。

ということで若気の至りを修正したくらいで
CSSとかもうスッカリ忘れてしまっております。
記憶力がほしい。


あ、GEですね
余生を過ごしてる感覚です。

PR





うちのろとは肝心なところを喋らない人の設定になりました。










上からみたらちょっとお尻にやさしそうなタイプのサドルにしか見えないんです。
合皮のやつね。


どれだけぶりかとかね、気にしないの。
きにしなーいのー





統合してからの派閥は読み込みオンラインでした。
我が家のグラボがウェザリングの邪魔をするぅ(読み込み的な意味で





SS撮ってるときに口が過ぎるふたり。という設定になった。
ヴェンデッタかわいいわー。目がかわいいわー。
あのサングラスはなしやったわー。

そんなこんな考えてPCは壊れない限り買わないだろうなーと思ってます。
でも親のPCがもうご老体すぎてプルプルしてるので、このPCを譲ってあげてもよくってよゲフゲフ
なんて考えてたりもします。が、我慢・・・。


コロニーはソウルオンラインしてました。いつもどおりだね。
奥田は現状対カッチカチのタイマン型の構成の人が多いので
来週も同じ感じだったらテレキ連れて範囲バカしてようと思います



ヴィンちゃんはヴァイロンにいたという認識がなかった。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[11/06 ボーイズツーメン]
[11/04 oni]
[11/03 ろっくめん]
[11/02 oni]
プロフィール
HN:
onil
アゲートサーバーにいる探偵愛の妄想族です。

ブログ、GE内どちらともに探偵の出現率、ある程度屈折したいじり率が高くなってますので、ご理解頂ける方はお気の済むまでご覧いただけると幸いです。

Copyright
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

Copyright (c)*nillin* All Rights Reserved.
Template by tsukika
忍者ブログ/[PR]